自信があるから成婚率99%を目指しています

ご成婚退会された会員の親御様からお手紙を頂きました

「いつもお世話になっております。
 中間谷様には、娘の縁談に関して大変なお力添えをいただき誠に有難うございました。
 ご多忙の中、何度もお伺いしてお話をしていただいた事、
 ご相談にのっていただいた事、
 中間谷様のお言葉で幾度となく勇気づけられましたこと、
 感謝を言葉で表すこともできない程です。
 この度、娘にもよい出会いがあり、婚約することができました。
 お相手も優しく娘も嬉しそうで、親としても喜ぶと同時に安心しております。
 ご報告させていただくと共にこれまでのお礼を申し上げます。
 今後の中間谷様の益々のご活躍とご健康を祈念しております。
 有難うございました。」
広島県 57才 男性  平成27年9月

ブライダル福山からのお知らせ

ブライダル福山は平成26年10月にJBA加盟店登録しました。

最初の方のお見合いしたときのお話です。
Tさん(40歳)という男性にOさん(39歳)という女の人を紹介してお見合いをしました。
お二人は会ったとたん意気投合しまして、とんとん拍子にお見合いは進みました。
お正月にTさんのご両親に会いましたら、男性のご両親はOさんの顔を見たとたんに涙を出して喜んでくださったそうです。
今お二人は毎日が充実しているそうです。
「こんなことならもっと早く入会すればよかった。ここへ入会して良かった」
と言ってくださいました。
いつまでもお幸せに・・・

当結婚相談所は会員の数はそんなに多くはありませんが
縁あって来られた方1人1人の方にあう紹介を考えてます。
入会していただいて、ご紹介をしたら「はいそれで終わり」ではありません。
「どうしたらお見合いが進むだろうか」や「お見合いに対する悩み」もお聞きして進めています。
断られた時の心のケアも考えています。
話が苦手な方には会話のポイントをアドバイスしています。
若い方には後押しをしてあげ、ご年配の方にはお話をよく聞いてあげ
出会いがたくさん欲しい方には寿コース(毎月10人紹介)を準備して お見合いが進むようにもっていってます。(コースの途中変更もできます)
現代は女性の高学歴とめざましい社会進出により晩婚化しています。
戦前はお見合いするとほとんどの方はすんなりと決まっていましたが今はそうではありません。
双方が合意しなくてはお見合いも結婚もすすみません。
私自身もお見合いで結婚して40年経ち2人の息子に恵まれて幸せな結婚ができました。
残りの人生は人様のお幸せつくりのために奮闘しています。

1日でもはやく1人でも多くの方がお幸せになっていただけるように
当結婚相談所は90パーセントの成婚率を目指して

第11回私の物語・日本自分史大賞 表彰式
【第11回私の物語・日本自分史大賞】
平成23年5月7日表彰式の模様
このたびは 思いもよらぬ優秀賞を戴き身に余る光栄と深く感謝しています
通知が届いた日、手が震えました。しばらくはふわふわして足が地についてない感じでした。 さらに数日たつとジワー・・・と涙があふれでてとまりませんでした。
[クリックで写真拡大]

中国新聞2007年4月25日掲載
中国新聞2007年4月25日掲載
[クリックで写真拡大]

山陽新聞2007年3月13日掲載
山陽新聞2007年3月13日掲載
[クリックで写真拡大]

ブライダル福山 婚活ポイント

ブライダル福山にお申込頂くと、ご自宅のパソコン、スマートフォン、タブレットからご自身で 住所・年収・学歴・身長などお好みの条件で検索して、JBA日本結婚相談協会に登録している会員様データを閲覧・検索し、 お見合いのお申込を行う事が出来ます。
現在JBA会員数は男性約2万名、女性も約2万名、全体で約4万人です。
また、ブライダル福山の仲人カウンセラー中間谷による直接のご紹介・推薦なども致しております。
会員検索をしている女性

会員検索をしている男性

ページトップへ