心を込めて出会いのお手伝いをさせて頂きます

心を込めて出会いの
お手伝いをさせて頂きます

ご挨拶

この度枚方で結婚相談所を開設致しました、ブライダル あいば でございます。
地域の皆様のお手伝いをさせて頂きたく、開設させて頂きました。
皆様の希望に添えるように、真心を込めてお手伝いをさせて頂きます。
絆を深めるパートナーを探せるよう、色々なご相談も親身になって受けさせて頂きます。
まず、ご相談をお寄せください。
宜しくお願い致します。

ブライダル あいば  山川 利江子

出会いの3本柱

「ブライダル あいば」は加盟相談所全国2,000社以上を誇る結婚相談所ネットワークである 一般社団法人JBA(日本結婚相談協会)に加盟しておりますので、真剣に結婚を望む方とのお出会いが豊富です。

1 定期的に各種お見合いパーティを開催しております。
身元の確かな方とのお出会いなので安心してご参加頂けます。

2 ご自分でパソコン、スマートフォン、タブレットから
全国約4万名以上(男性約2万名 女性約2万名)の会員様データを24時間閲覧・検索し ご希望の方にお見合いのお申込が出来ます。
»会員専用サイト⇒おあいてネット
»どなたでもご利用出来ます!⇒おためし検索

3 結婚カウンセラーから希望に沿うお相手をご紹介することも出来ます。

この3つの「出会い柱」で少しでも早い成婚を目指します。
まずは無料面談にお気軽にご予約下さい。
ご相談は無料です。強引な勧誘などは一切行っていません。

婚活応援キャンペーン

初めてのお見合いや、結婚相談所が不安な方を対象に、「婚活応援キャンペーン」として90日間無料で 活動できる特別企画を実地しています。
婚活キャンペーン
詳しくはコチラのページをご覧ください。

お問合せ先

お気軽にお問合せください

メールで問合せる

お電話でも無料面談の
ご予約を承っています。
OPEN 10:00~19:00
年中無休

tel:080-5314-7976

検索ツール

リンク

ブライダルあいば

結婚相談所「ブライダル あいば」
枚方市を中心に大阪府内で婚活する方を心を込めて応援・サポートしています。
活動方法・お見合い等、不安な事は何でもお気軽にご相談ください!
電話番号080-5314-7976
OPEN 10:00~19:00 無休

ページトップへ