システムのご案内ご入会から成婚までアンジェ大阪

step1

お問い合わせ・資料請求



まずはお気軽にお問い合わせフォームまたはお電話により、
お問い合わせください。
資料をご請求いただいた方には郵送させていただきます。

当相談所のサービスについての詳しい説明や、婚活に関する
ご相談をご希望の方は無料相談希望とご連絡ください。

お問合わせ 四角形 四角形
矢印

step2

無料相談



無料相談では当相談所のシステム、ご入会からご成婚までの流れ、 費用、必要な書類等についてわかりやすくご説明させていただきます。
また、ご結婚に関するお悩み、不安そしてお相手へのご希望などを お聞かせください。
親身になってご相談に応じさせていただきます。

プライバシーは厳重にお守りいたしますのでご安心ください。

矢印

step3

ご入会



無料相談のあとは、再度資料をご確認いただき、じっくりご検討ください。
当相談所のシステムにご納得いただけた場合は、
ご入会手続きに移らせていただきます。
但し、ご相談内容、書類審査の上、当相談所の判断でご入会を
お断りする 場合もございますので予めご了解をお願いいたします。
入会資格は20歳以上の独身の方に限ります。
ご入会に際しては下記の書類が必要となります。

入会必要書類資格

1.独身証明書 本籍地で取得願います
2.卒業証明書
3.年収証明書(主として男性にお願いします)
4.在職証明書(社会保険コピー等)
5.本人確認書類(運転免許証・健康保険証・パスポート・住民票等の写し)
6.概要書面、契約書
(説明させていただきます。承認後、捺印が必要です)
7.写真(三ヶ月以内のスナップ)1~3枚
8.入会費用


以上の書類および自己PR、お相手の希望などをお聞きし、
あなたのプロフィールを作成し登録いたします。

矢印

step4

お相手探し



約5万人以上の会員様の中から、ネット検索にてご希望条件に合うお相手を探していただけます。

気になる方を見つけたら積極的にお見合いを申し込みましょう。 お相手からあなたに、お見合いの申し込みが来ることもあります。

また当相談所からも、あなたの希望に近いかたがいらっしゃいましたら ご紹介させていただきます。
一流ホテルでの会員限定パーティにもご参加いただけます。

矢印

step5

お見合い



お見合いが成立しましたら、当相談所より、お相手の相談所と
日程調整させていただきます。

お見合いは一流ホテルのロビー等で行います。
また、お見合いにはアドバイザーが立ち会うので、
初めての方でも心配ありません。

交際を希望される場合は、相談所間で連絡先を
交換しお伝えします。
次回からはお二人でデートを重ねてください。

矢印

step6

ご交際



お見合い後、お互いの合意で交際がスタートします。
お見合いは出会いのきっかけです。
しっかり愛をはぐくんでください。

交際に関して気になることや不安がありましたら、
アドバイザーにご相談ください。
交際期間は統計的に3ヶ月くらいが理想と言われています。

矢印

step7

ご成婚



お互いが結婚しようと合意したら成婚です。
幸せのパスポートを手に、素晴らしい人生のスタートです。

成婚は、結納や入籍ではなく、お互いが結婚への気持に
合意した時を指します。

私たちのお手伝いは、ここまでです。

写真

ページトップへ