カップル写真

理想のお相手を一緒に探しましょう!結婚相談所 アンジェ大阪

専任カウンセラーが、会員様お一人お一人の個性を大切にし、お相手探しからお見合いのセッティング、交際中のアドバイスから ご成婚に至るまで、責任を持って全面的にトータルでサポートいたします。
まずは無料でお試しください。

システムの内容紹介は、梅田・京都・三ノ宮他のシティホテル等にて個別に行っております。ご都合の良い日時、場所をお電話またはメールにてご連絡ください。

婚活応援企画!ご入会を検討中の方へ!
60日間 無料 お試しキャンペーン実施中!
詳細はお気軽にお問い合わせください。

メールで問い合わせる

日本最大級の会員数

アンジェ大阪は国内最大級の会員数を持つJBA、また関西に強い全国結婚相談事業者連盟、関東に強い良縁ネット・JBU等、多くの団体に加盟しており、総会員数約205,152人(2022年9月現在)の中からあなたにピッタリのお相手検索が可能です。

安心のims認証マークを取得

ims認証マーク

ims認証(結婚相手紹介サービス認証制度)とは、経済産業省のガイドラインに沿った運営をしている結婚相談所の証明です。したがって消費者は安心して結婚相手紹介サービスを利用していただくことができます。
アンジェ大阪は2018年8月「ims認証」を取得しました。
認証番号 100037(03)

いつでもどこでもお相手探し

お相手のプロフィール検索は、スマートフォン、ご自宅のPCから24時間いつでもできます。

万全のバックアップ体制

入会からご成婚まで、一貫して専任カウンセラーがサポートいたします。
お一人お一人の個性を大切にし、一緒にお相手探しをいたします。

良質&安心の登録システム

会員の皆様には独身証明書、年収証明書、学歴証明等の公的資料を提出いただいております。 安心してご活動ください。
コース・料金について矢印

毎月の婚活パーティー

ネット検索だけではなく、実際にお会いいただく婚活パーティーにてお相手を探すこともできます。
パーティーに参加ご希望の方は下記までお問い合わせください。
パーティー案内について矢印

ページトップへ