夫婦で結婚相談所を始めました

ご挨拶

西川 ホームページを見ていただき、ありがとうございます。
私たち夫婦は山あり谷ありの人生を歩んできましたが
何とか今日まで結婚生活を送ってくることができました。
我々の時とは違い、色々な価値観が巷にあふれ、晩婚化という現象を生んでおりますが、いま、この画面を見ていただいている貴方は、いかがでしょう?
ほっとできる家庭、笑顔あふれる家族を持ちたいとお考えではないでしょうか?
結婚はいつかするものと考えている。出会いがない。いい人がいない。
結婚のチャンスは待っているだけではなかなか訪れはしません。
結婚相談所は、異性を見る目を養い、異性と付き合うマインドを高めていく場であり、
カウンセラーと信頼関係を築いていく場です。
信頼関係が築ける結婚相談所と出会えたら、あなたの春も目の前でしょう。

西川 私たちと船出しませんか?
あなたの将来のパートナーが待っている島まで・・・
もしかしてそれが長く 大変な航海になるかもしれません。
途中で嵐に遭遇し くじけそうになるかもしれません。
そんな時 私たちがあなたの心の支えでありたいと考えています。
あなたが素敵なパートナーと出会い結婚という目的地に到着した時に 今までの苦労は良い思い出に変わるでしょう。
それが私たちの喜びでもあり 仕事だと思っています。
さあ 勇気を出して最初の第一歩を踏み出しましょう!

代表

西川 晃江
西川 弘久

結婚相談ハウスBonheurボヌールが、下記のサポートを行います

1.会員ご自身でお相手探しのサポート
当相談所は、国内最大級を誇るJBA(日本結婚相談協会)に加盟しております。
提携グループを含め約45,000人の中からお相手をPC、スマホで検索していただけます。
2.カウンセラーによるお相手を毎月紹介するサポート
貴方の結婚へのストーリーをお聞きさせていただいたうえ、お相手の簡単なプロフイールをメール、または郵送にて発送いたします。
3.無料相談サポート
結婚を前向きにお考えの方なら、会員以外の方でも大歓迎です。
60日間の無料相談サービスもご案内させていただいてます。 60日間無料登録キャンペーン

ページトップへ