活動の流れ

活動の流れ

はじめに

まずは、お電話(080-5314-7976)やお問合せフォームからお問合わせをして頂き、無料相談の日程をご予約ください。
当相談所にお越し頂くか、ホテルのラウンジやカフェなどでの出張カウンセリングも行っておりますのでご相談下さい。
初婚の方、再婚(子供連れ)の方、養子縁組の方など様々なケースに対応しておりますので 結婚に対するご自身のお考え、ご希望など 求める条件、価値観をお聞かせ頂いた上で あなたに合うコースを、ご提案させて頂きます。
心を込めて、安心・安定のサポートを責任を持って行って参りますのでご安心してお任せください。
ブライダル あいばにご登録頂きますと、関西を中心とした全国組織の膨大な情報をご自宅にてご自由に検索・閲覧をする事が出来ます。
もちろん、ご自分だけで行動をするのではなく、 ブライダル あいばとしても他の相談所への仲人推薦など多方面から積極的にサポートをさせて頂きます。
また、服装、身だしなみ、話し方等、センスアップ・マナー向上のアドバイスも行っておりますのでご希望の方はお気軽にご相談ください。

活動開始にあたって

以下を取り揃えていただくと会員活動が始まります。
即日登録されたその日から、申込みを始めていきましょう。

入会必要書類資格
1.独身証明書(指定用紙があります)本籍地で取得願います。
2.卒業証明書(卒業証書又は指定用紙があります)
3.年収証明書(主として男性にお願いします)
4.在職証明書(社会保険コピーか指定用紙があります)
5.本人確認書類(免許書・パスポート等)
6.入会契約概要書面
(説明させていただきます。承諾後、捺印が必要です)
7.写真(3ヶ月以内のスナップ)
8.入会費用

紹介システムのご案内

登録されたその日から、希望相手への申込みが始まります。

Step.01
○パソコン・スマートフォン・タブレット可
・希望相手検索システムにより申込み
・お互いの希望条件が合う方のご紹介
・あなたに申し込まれた方のご紹介
・ブライダル あいばからのご紹介

Step.02
○お見合いが成立しますと
・お見合い日時場所の決定(2、3日可能な日時をお知らせください)
・お見合い場所には10分くらい前にはおいでください。
(原則お見合い立会いをさせていただきます)
・1時間ほどお話をして、交際するか否かをお考えください。
・お返事は私どもにお聞かせください。

Step.03
○交際が成立しますと
・お相手の連絡電話番号をお教えすると同時にあなた様の電話番号を先方にお伝えいたします。
・次回デートの日時をお相手と打ち合わせしてください。(デートは立会いません)
・後の交際はお二人で勧めてください。(交際の相談事はいつでもお受けいたします)

Step.04
○ご成婚・プロポーズ
おめでとうございます。
私どもまで喜びのご一報をください。
式場・家具・引越し・結納・結美輪・新居など会員割引価格でご紹介できますのでご利用ください。
私どものお世話は表に出ないようここまでとさせていただきます。

お問合せ先

お気軽にお問合せください

メールで問合せる

お電話でも無料面談の
ご予約を承っています。
OPEN 10:00~19:00
年中無休

tel:080-5314-7976

検索ツール

リンク

ブライダルあいば

結婚相談所「ブライダル あいば」
枚方市を中心に大阪府内で婚活する方を心を込めて応援・サポートしています。
活動方法・お見合い等、不安な事は何でもお気軽にご相談ください!
電話番号080-5314-7976
OPEN 10:00~19:00 無休

ページトップへ