結婚式のカップルの写真
あなたもMAILE(マイレ)で
大切な人との絆を
見つけませんか?

大阪の結婚相談所
ブライダルMAILE

072-845-5177

AM10:00-PM20:00
定休日/火曜・第1・3水曜

婚活パーティー開催中!

お申込されたい方は 当相談所までお問合せください

パーティースケジュール

ご挨拶

はじめまして。ブライダルMAILE代表 山本玲瑛(ひろえ)です。
気が付けば20年以上。占い師・セラピスト・カウンセラーとして
3万人以上のご相談を受け、アドバイスさせていただいて参りました。
有難いことにリピートしていただく方が多く、
またその方にご紹介をいただき、縁はどこまでも続いております。
現在も毎日のようにご予約をいただいており、
幸せへと導くお手伝いがわたしの役割なのだと強く感じています。
日々の出会いの中で感じることは、自分の中に幸せの種をお持ちなのにそれを育てる方法やタイミングを、ご存じない方が多いということです。
知るだけで人生は変わります。
私は今まで多くの方の幸せをサポートさせていただいてきました。
幸せな結婚のお手伝いも経験させていただき、生まれたお子様の名付け親としても数多く携わらせていただいてきました。
その“結婚”に対して、今までの経験と知恵が生かせるのではないかと 結婚相談所ブライダルMAILEを始める事に致しました。
今までにない結婚相談所。幸せ資本家を育てるべく誕生いたしました。
よろしくお願いいたします。

素晴らしいパートナーさんと手を取り合い、
幸せの道へと進むことが出来たときに
共に喜びたいと心から願っております。
宜しくお願い致します。 山本玲瑛Facebook

ブライダルMAILEとは

MAILEは、ハワイの特別な意味を持つレイです。
葉っぱだけの少し地味なグリーンレイ。古代ギリシャの人々が月桂樹の葉で作ったリースを英雄達にささげたように、ポリネシア人はマイレの葉でレイを作りました。
結婚式でよく使われます。
又、マイレのレイはフラの神様「ラカ」に捧げられたといわれ、神が宿るとされています。
神を讃える歌はマイレの例をつけて踊るそうです。
そこからマイレは祝福であったり、“大切な人との絆”という意味合いも使われているそうです。
ブライダルMAILEでは
“大切な人との絆”を大切にし、祝福された結婚へと導くお手伝いをさせていただきます。
気軽に相談が出来、全力でサポートを受ける事が出来る相談所です。
京阪線枚方市駅から徒歩7分ほどのビルの2Fにある、幸せを見つけることの出来るサロンです。

ブライダルMAILEのMAPはコチラ»

ブライダルMAILEの考える“結婚”とは

全ての方が結婚をしなくてはいけないとは思いません。
しかし、このHPをご覧下さっている方々は少なくとも結婚に前向きでありご自身の人生のビジョンの中に組み込んでおられるのだと感じます。
タイミングも大切です。
全ての事柄には“バイオリズム”が存在します。
準備をするのにふさわしい時期
活動をするのにふさわしい時期
今は、自分磨きを大切にするのにふさわしい時期
潜在意識はそれらを知っています。
今、このHPを見て下さっている方でしたらきっと“今がタイミングなんだよ”のメッセージを受けているのでしょう。
どうぞ、一歩踏み出しあなたの結婚について真剣に考え取り組んでみませんか?
MAILEにお手伝いさせて下さい!

ページトップへ